人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

やっと、クリアです^^

さて?なにがクリアしたんでしょうw

実は調合がやっとR5になりましたー^^
それにしてもR6はすごく大変でした・・・
今回はちゃんとSSを撮ってたので載せないとね♪
   ・
   ・
   ・
Σ(゜O゜;)

諸般の事情で掲載することができませんでした。。。orz
(撮れてなかったとか、写ってなかったとかじゃないですからねw)

これで、銀行にいっぱいある解毒草を処分調合できるのかと
思うと苦労した甲斐もあるというものです^^
あ、あとペットも買っちゃいましたw
R5以降マンドレイクがたくさんいるみたいなので・・・

最初の目標はR5だったんですよね、解毒剤が作れるところまでって
思ってて。(あんまり使うところないって言うのは言ってはいけませんw)
wikiとかみるとR5、R4はサービスランクみたいなことが書いてあったから
もうちょっとだけあげてみようかな?って・・・ねっ!w
by seana_rexter | 2009-05-10 10:36 | まび
<< 4周年? ん、冒険たりてる? >>