人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

順調に!?

先週、ようやく2ndキャラのG1をクリアして、ぼちぼちとG2をやっています。
ただ、武器の熟練上げの関係で転生ができずにキャラが育てられないのが
ちょっとつらいですね^^;

それとは別に、最近順調に倉庫キャラが増えてますw
順調に!?_d0048038_9372468.jpg

今回はこんな子です。これで二人となりました^^
アシカードのジャイ子も入れると3人なのかな?

リアルマネーでの初期投資が多少必要ですが、銀行共有とアドバンスが一つもらえる
と思えばそんなに高い買い物ではないかな・・・(と、言い聞かせてますw)


それにしても、追加かばんの威力は絶大ですね^^
別アカ倉庫ちゃんの衣装がほとんど入りました。
ただし、イベント衣装(クリスマスや正月用)は別ですけどねw
by seana_rexter | 2008-08-31 09:47 | まび
<< ためしてみました♪ ぎぶねんあげいん! >>