人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

。。。転職しました (★^▽^)V

と、いってもリアルの話ではないんです、残念ながらw

少し前にFEでも転職ができるようになったんですけど、当然課金アイテムでお金もかかるし
倉庫用アカもあるから転職なんてしなくてもと、思ってたんですが。。。

最近買ったパッケ装備がLv1から使えることと、その装備が1キャラでしか使えないので
転職することに決めました。
せめて、アカ内では分けれるようにして欲しかったです。銀行枠がぁ~ (ノ_<。)

そんな訳で、前のブログでのんびりするなんて言った直後に転職して、とりあえずヲリを
Lv30まで上げて、いま皿をがんばってます。
SSを上げようと思ってたんですけど、撮り忘れてた。。。(´▽`;)ゝ
by seana_rexter | 2007-11-25 11:24 | えふいーぜっと
<< みっくみく→ぱんや? 最近は。。。 >>