人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

るーれっと

がめぽからお詫びアイテムが届いてルーレットをまわしてみました。

1番人気は、ウエイトレス装備なのでわたしもでたらいいなぁ、なんて思ってまわしてみたんですが・・・

結果は、メインのスカ子に短剣がでて、カセのヲリ子に両手武器、ホルの倉庫皿子にしなもんが出ました。
あと、クラス違いでつかえないけど弓1、片手武器1、しなもん1、シューター1がでました。
その他、消費アイテム多数w

全部で9キャラ分まわしたんですが、ウエイトレスは出ませんでした、残念w
課金してずいぶんまわしても出ない人がいるみたいだから、しょうがないかな?
by seana_rexter | 2007-10-02 20:04 | えふいーぜっと
<< ついに完成?w スキル変更♪ >>