人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

んー・・・

月も変わって、スキンを変えてみました。
桜に青空で、すごく晴れやかなスキンなんですが、私自身はどんより曇ってます;;
リアルもネット上もなんだか行き詰った感じで、いまいちやる気がおきません・・・

リアルではミスが多くなっていらいらしたり、ネットでもいまいち身が入らず、会話とか
上の空でぼんやりしてることが多いです><




ちょっと休んだ方がいいのかな・・・



そんな訳で、しばらくお休みするかもです。


あ、一応Fezの最近の戦歴めもだけ書いておこうw

最近の戦歴
 4勝0敗  勝率100%

累計戦歴
 52勝82敗  勝率38・8%
by seana_rexter | 2007-04-01 18:39 | その他
<< ただいまお休み中・・・ 戦歴めも >>