人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

やっぱり、ダメなのかしら・・・

えるふちゃん一人でダンジョンに入ると、必ず落ちる?!状態で何でなのかなぁ?って思っていたんです。やっぱりアシスタントカードだから、何かあるのかなぁとか思ってみたりしたけど、他の人は何にも言ってないし・・・
とりあえず、そのままにして置いたんですけど分かった気がします。

私のえるふちゃんは普通に弓を採ったので、攻撃パターンとして、射程ぎりぎりからマグナム→通常ショット→カウンター→LB→カウンター→・・・ の繰り返しの割と”ちきん”なパターンを選択しましたw

で、落ちるパターンとして射程ぎりぎりからマグナム→通常ショット→固まる・・・ サンドバック状態→死亡→落ちる・・・ と、この繰り返しでした。

たまたま昨日、フレッタ待ちの間にくまさんと遊んでいたときに、同じ現象が発生したんです><
鈍い私wもさすがにぴんと来て、あ...、これがいけないのかも?ってことに・・・

なので、今からそれを試しに行って見たいと思います。もし、そうだとしたらこれって、○グなのかしら・・・
まぁ、結果はまた次回報告しますねw
by seana_rexter | 2006-11-29 21:29 | まび
<< なおるのかしら・・・ ついにドラブレが・・・ >>