人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

2ndきゃらは何覚えよう・・・

以前、ひそかに倉庫キャラとして作っていた2ndちゃんですが、最近、いろいろスキルを覚えたり、ギルドに入れてもらったりして楽しく遊んでいます^^

倉庫&売り子として作ったキャラの為(あ、あとサマープレミアムも欲しかったのでw)特に何をすると決めてなかったんですが、二刀流が実装されてから何となくこんな感じかな?って言うのが浮かんできたので、装備だけは揃えて見たんですがスキル構成がまだ決まらなかったりします・・・
とりあえず、魔法は使わない(予定だった)ので近接スキルを一通り使えるようにしてみました。
次は装備からジャイアント&レイブンフルショを使うのでアタックはBまで。
あとは、何となくスマを9まで上げてみました。フルショの二刀流なので最大ダメが低いのにw

魔法は覚えないつもりだったんですが、あまりにも戦闘が辛くてIBとFBを覚えました^^;

さて、次は何を覚えようかな・・・ (でも、ここまででちょうどAPがなくなってたりしますw
by seana_rexter | 2006-09-03 20:56 | まび
<< ケオ島 そろできあ下級? >>