人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

れぽーと

7月になったので、スキンを変更してみようと設定画面に行ってみました。
設定画面のところには、いろいろ設定できるようになっているみたいなんですけど、よくわかんないからスキンの変更と、設定の変更のところぐらいしか行ったことないんですよね^^;

なかにレポートって言うのがあったので、ちょっと見てみると訪問人数とか記事件数とかが出ていました。
約1年強続いているブログですが、記事件数がたったの101件・・・
かなり少ないです (;´д` )

ま、まぁ、それは置いておいて・・・
!Σ( ̄□ ̄;)
なんと、延べ訪問人数が4500人を超えているんです かなり驚きましたw

うーん、こんな拙い文章のブログを見ていただいて、ありがたいような、申し訳ないような・・・ (' - ' *)ゞ
by seana_rexter | 2006-07-02 10:29 | その他
<< 女神救出しました^^ 久しぶりに・・・ >>