人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

今日こそは!!

今日こそはゴーレムを倒すクエストを終わらせます!って強い意志の元、お友達と共にキアダンジョンへ向かいました。

お友達のエスコートのおかげで、ゴーレムのところまで楽に行く事が出来ました^^
(途中、落ちてやり直しになってますけどね^^;)
何度、挑戦しても一人で勝つことが出来なかったけど、今日こそはっ!と気合十分に部屋に飛び込みました。

まず、ゴーレムの前にメタルをさくっと・・・
 はぅ Σ( ̄ロ ̄lll)
やられちゃいました orz
こんなことでクリアできるのかしら^^;

何とか、メタルを倒し終わってゴーレムとの決戦を残すのみになりました。
よし、気持ちを切り替えてゴーレムへ向かっていくと・・・
ばきっ! ~(>_<。)\  当然ですねw
なおを使って・・・
ばきばきっ! ~(>_<。)\  このあたりも想定済みですw
また、なおをつかってっと・・・
ばきばきくしゃっ!! ( ̄~ ̄;) こんなはずじゃあ・・・
   ・
   ・
   ・

って、やり取りを数回繰り返して、つ、ついに・・
今日こそは!!_d0048038_10533781.jpg

倒せました^^ イエイ~♪ (★^▽^)V

みんな、ありがとねー♪
by seana_rexter | 2006-05-28 10:58 | まび
<< まったりです・・・ さびしいです>< >>