人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

悩むところです・・・

まびの課金をはじめてから、1ヶ月以上経ちました。
最初は右も左もわからずどんどん突き進んでいましたが、そろそろ方向を決めなくてはいけないところへ来ました。
基本的にはヒーラーへの道を歩んでいるんですが、ヒーラーとはいえ戦闘も避けては通れず、戦闘技術(スキル)も必須となっています。そんな中、まびでは雑魚とはいえども強くて下手をすると1発で死亡・・・と、言うことも珍しくない状況の為、どのスキルを伸ばしていくか悩んでいます。
最初は、ヒーラーになるのだから戦闘関係は最低限とっておけばいいかな?なぁんて軽く考えていたのですが、いつまで経ってもPスキルが上がらず一人でダンジョンのクリアなんて絶対無理な状況なのです^^;
うーん、、このままでは・・・と、思い戦闘スキルをあげないといけないかなぁと思ってるんですけど、さすがにLvもなかなか上がらず、戦闘で経験を稼ぐにはPスキルが足りなくて・・・

さて、どうしたものかしら^^;
by seana_rexter | 2006-05-16 22:26 | まび
<< また、更新頻度が落ちてます>< 結婚式 >>