人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

こんどこそ・・・

ベルアイルのオープンβに応募しました。
前回のクローズのときは、あとで応募しようと思ってたら忘れてて締め切りに間に合わなかったので、今回はすぐ応募しましたw

当選するといいなぁと思ってますが、まびもお友達ができて割りと居心地がよくなってきたので、どうしようかな・・・
2つも同時にできるほど器用じゃないし^^;

まぁ、当選しないと悩む必要も無いんですけどねw
by seana_rexter | 2006-04-22 20:45 | その他
<< やっと入れました^^; 馬が実装されました^^ >>