人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

結構大変でした^^;

オープンしてから数日経ちましたが、相変わらず閑古鳥が鳴いている・・・
はずだったんですが、なんと先輩美容師の方がお店を出していないらしく、私の美容室に列ができていました!!練習のときに、無料でやっていたとき以来の列です。
あたふたしながらも何とかこなしていたんですが、途中で道具が切れてしまって何人かのお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
いったん、お店を閉めて道具の買出しに行ってたんですが、お友達がやってきてくれて店番をお願いしちゃいましたw
道具の買出しも終わって、お友達とおしゃべりをしながらお客様を待っていると、私の尊敬する先輩美容師の方がお客様でやってきました。
シャンプーと調髪だけだったんですが、やっぱり緊張します^^;
なんとか成功してほっとしていると、なんと、お返しに私にもシャンプーと調髪をしてくれました。
お友達からは美容師同士がやってるの珍しいね、なんて言ってとっても楽しい時間を過ごせました。
また、先輩に来てもらえると嬉しいですね^^
by seana_rexter | 2006-01-09 22:40 | MoE
<< 私も行って来ました^^(その3) 私も行って来ました^^(その2) >>