人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

私も行って来ました^^(その2)

途中で時間がなくなっちゃて書ききれなかった続きです^^;

人のいないチュートリアルでどうしようかと思ったんですけど、一人でも何とかなるかも?と何の根拠の無い自信!?でボスへ向かってみました。
途中の通路の敵は当然、倒せるはずも無く走って逃げました。逃げながら振り返ってみると・・・
わっ!いっぱいついてきてる><
必死で逃げてくると最後の扉が見えてきたので、あわてて飛び込みました。ほっとするのもつかの間、中にも小さいのがいっぱいます(最初に来たときは護衛の人が沢山いて、何にもいなかったような気がするんですよね^^;)
よくみると、その中にボスが混じっています。あれにPOTを使えば倒せるはずと、思い切って向かっていきました。
POT1つ目使用・・・ よし、ダメージをあたえたっ!
POT2つ目使用・・・ あ、あれ?使えない!?
そうなんです、POTは連続使用できないんですよね。あっと言う間に取り巻きに囲まれて死んじゃいました><

気を取り直してSB様に蘇生してもらって、再チャレンジです。また、通路の敵は無視してボスに挑むものの、こちらの攻撃は間隔も長く、ダメージも小さいので、どうしても取り巻きにやられてしまいます。
むー、こうなったらなんとしても倒してやる!!と変な所でむきになってしまいました^^;
SB様の所から戻ったところ、ずっと座っていた人が声を掛けてきました。

あら、またずいぶん長くなってきたので続きは次回・・・^^;
by seana_rexter | 2006-01-09 22:22 | MoE
<< 結構大変でした^^; 私も行って来ました^^ >>