人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

久しぶりのウン様です^^

久しぶりにみんなでウン様行ってきました。しかも、現在のFS最大人数に近い人が参加して割と楽に倒せるかな?なんて思っていましたが、さすがウン様一筋縄ではいかなかったです^^;
相変わらず魔法がとっても痛くて、何回も蘇生してもらうことに・・・

けっきょく、なんだかんだで3回ほど倒したんですが、ビサイドは出なかったみたいで今回もとっても残念でした。私が手に入れる為には買わないといけないのかな・・・^^;
by seana_rexter | 2005-12-06 20:55 | MoE
<< シップ鎌求めて システムが変わるようですね >>