人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

美容がちょっとあがりました

美容のスキルが実装されて、早数ヶ月・・・
未だに上がっていません^^;
と、言うのも一人で上げられないんですよ!!

普通のスキルのように、一人でできれば(材料は集めたり、買ったりですけど)こっそり!?あげる事も可能なんですけど、相手がいるのでなかなかできないんですよね。しかも、美容に使う道具?(消耗品)が結構高いんですよね><

そんなこんなで放置してあったんですが、幸か不幸か最近のパッチで髪が伸びたり、ハエが飛んだりするものだからたまにFSからお声がかかる様になりました。
そんな中、シャンプーしたり髪染を頼まれたときに、いっしょに調髪もさせていただいてちゃっかりスキル上げしてたりしてます^^
調髪は失敗してもハゲにならないようなので、安心して失敗!?できますので、どんどん調髪させてもらおうと思ってますw
by seana_rexter | 2005-10-21 21:48 | MoE
<< あー、よかった♪ みんなでE様退治ですw >>