人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

みんなでE様退治ですw

みんなでお出かけしてきました。E様退治です。
え、E様って何!?と思われると思いますが、実はウン様の事なんです。なんでウン様がE様かと言うと、FSのメンバーがあれはEカップだ!あんな巨乳なんかには負けないぞ!!という所から来ていますw (まぁ、そんな事言うのは一人しかいないんですけどね^^;)
で、2回戦って最後にとどめを刺せたので本人はとっても喜んでましたけどね^^

でも、相変わらずEoWとかHBとか痛いです。まだまだ、なれてなくて2回戦とも死んじゃいました。私も、もう少し修行しないとダメですね^^;
by seana_rexter | 2005-10-18 21:14 | MoE
<< 美容がちょっとあがりました 生産って楽しいですね >>