人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

カオスにはまってます

最近、カオスにはまっています。
最初に聞いたときには、死んだらアイテムがなくなるし、とても強くて勝てない・・・
なんて聞いてたから、尻込みしてなかなか行けなかったんですけど、銀行とは別で預けることができるみたいなんで、ロスト覚悟で行ってみました。

行ってみると、人、人、人・・・
どこにこんなにいるんだろ、ってなくらい人がいて、まずびっくり!はじまって見入ると、通常の画面に収まらないくらい大きい敵が出て、ますますびっくり!!

ほぇー、なんて呆けている内に、ばたばたと人が倒れていきます・・・
うぅ、やっぱり強いですね^^; なんて思っているうちに魔法が飛んできて・・・

そこからはあんまり覚えてないんですけど、多分、必死に回復してちょっぴり破壊魔法撃ってと、あたふたとしてたと思います。

そのうち、倒したようでそこらじゅうでおつかれさまー、なんて声が上がってます。ふぅ、私何にもできなかったけど、勝てたようです。そのご褒美として、うーをもらいました。
ペットみたいで上手に育てると、いろんな風に進化するみたいです。私は、カオスワイバーンに一目惚れしちゃって、いつか飼ってみたいと思ってます。まだ、ペットを飼う余裕なんて無いですけどね^^;

で、このカオス通いが後でとんでも無い事になるとは思ってもみませんでした・・・
by seana_rexter | 2005-09-11 21:42 | MoE
<< カオスにはまってます(続き) 焔の煉獄ツアー >>