人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

尼巣へお使いに行って来ました

れいちぇるのキックスキルもハイキッカーまであがったので、そろそろ次の技を覚えようと露天を回ってみましたが売ってないんですよね^^;
仕方が無いのでお使いに(取りに)行くことにしました。調べてみると尼巣にいるアマゾネスアーチャーがドロップするみたいなので、行って見ました。
前にみんなで行った時には、奥にいる変ないもむし!?みたいなの以外は訳無く蹴散らしていたので割りと余裕かな?なんて考えていたんですが・・・

一匹づつなら全然余裕なんですけど、次から次へと沸いてくるんですよね。しかも、今回一人で荷物が持てないんでわらげ仕様だったりします^^; そんなこんなで囲まれてすっごいピンチに・・・

もちろん、必死に逃げ回りましたw
そんな中、アーチャーを見つけたりしましたが、そこには先客が><

今回はあきらめて帰りました・・・orz
by seana_rexter | 2005-09-06 21:58 | MoE
<< 焔の煉獄ツアー サベージ vs OK! >>