人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

せっかくあがったのに・・・

じっきーと地下水路に修行に行ってきました。
れいちぇるのキック修行にいいかなと思ってばんばんキックしてたんですが、一人で倒せるほどの力もなく、じっきーの回復魔法の助けをもらって何とか倒せる状態でした。そのほうが修行には都合がよく、私のキックスキルもじっきーの回復魔法もあがってなかなかよかったのですが、突然のフリーズ・・・
私のPCはよく落ちちゃうんですよね><

仕方がないので、再起動、ログインしたんですが地下水路に入ったところに戻ってました。おそるおそるスキル値を見たんですが、巻き戻ってる・・・orz

気を取り直して、再トライ、またしてもフリーズ、再トライ、フリーズ・・・
繰り返すほど数回、眠くなったので終了となったところでスキル値の確認
あうっ、ほとんどあがってない><
じっきーは少しのお金とスキル値、私は一握りのお金とちょっぴりのスキル値・・・
私は何をしてたんでしょうか・・・^^;
by seana_rexter | 2005-07-14 21:46 | MoE
<< バハいってきました キックブーツげとしました^^ >>