人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

大変なことに。。。

前回に引き続き?ちょっとおもしろいSSが撮れましたw
大変なことに。。。_d0048038_12432187.jpg

最近、ギルド内でギルドストーンのすぐそばにテントを
張るのがはやっている?ようで、その中の様子なんですけど
ただでさえ狭いテントの中に人がいっぱい・・・
おまけに出かける準備で大型ペットとか召喚しちゃって大変な
ことになってますw
それがちょっとおもしろかったので、思わず撮っちゃいました^^

ほんとはもう少し人がいたんですけど、私のきれいに整理
されてる鞄とかぶっちゃったから、ちょこっとトリミングさせて
もらっちゃいましたw 切れちゃった人、ごめんなさい><
by seana_rexter | 2010-04-04 12:57 | まび
<< りあるでも。。。 ん?これって・・・w >>