人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

ん?これって・・・w

この間ギルドホールにいるときに、こんなSSが撮れましたw
ん?これって・・・w_d0048038_1311259.jpg

ほんと偶然なんですけど、テーブルの左右にきっちり男女が
分かれて座ってたんです。
某TV番組に似てるとか、懐かしい話で盛り上がったりして
ちょっと楽しかったですw

最近はメインはお休み気味で、サブのG1~G3をすこしづつ
やったりしています。
メインはサブでいけないHDダンジョンとか、草抜き&調合の
時くらいだけなんですけど、最近の草抜きは大変なことに
なってますw

もともと私の分のマナエリが14本あるんですけど、お友達の
マナエリも同じくらいあって、更に露店で買ってみたり、ギルメン
なんかからももらったりして毎回40本近く抜いています。
サボってばかりで、それを週末~月曜にかけて全部消化しています。
単純に計算しても、5分×40本で200分、軽く3時間は
越えてるんですよね、草抜きだけでw

それだけ抜けば、かなりのハーブがたまるわけで、しまうところも
無いくて使わないといけないし・・・
ほんと色々大変ですww
by seana_rexter | 2010-03-28 13:36 | まび
<< 大変なことに。。。 はじめてみたかも!? >>