れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

早いものです。。。

今日で2010年も終わりです。
振り返ってみると色々あったような無かった様な。。。w

ここを見てくれてる人(いるのかしら?w)、ゲームで一緒に
遊んでくれた人、その他いろいろな人に、一言ご挨拶をw

今年一年、ほんとに
ありがとうございました。


また来年もお付き合いいただけると嬉しいです ♪ d(⌒o⌒)b♪
[PR]
# by seana_rexter | 2010-12-31 11:14 | その他

むー、またやっちゃった。。。><

毎度毎度であれですけど。。。^^;

今年ももう残り僅かになりましたね。色々とやらないといけないこと
(掃除とか掃除とかそうj。。。w)あるけど、そのままに><

よし!ちょっと掃除してきますーw
[PR]
# by seana_rexter | 2010-12-26 11:42 | その他

また。。。

またもや更新してませんでした。。。><

最近は、ずいぶん落着いてきてまびもほぼ毎日入れるようになって
色々とすすめてるので書くことはあるんですけどね。。。^^;


気を取り直して。。。
1stのストーリーを少しづつ進めてるんですが、G9の仕様で
300Lv以上1000Lv未満なので高級クエ?なので戦闘スキルが
初心者並みの為、戦闘する場面では大変苦労してます><

じゃあ、1人では難しいならペットと一緒に。。。と、思ったんですが
わたしのペット、基本倉庫なのでどれも弱くて役に立たず。。。><
と、言うわけなので急遽、ペット育成をすることにしましたw

何にしようかと思ったんですけど、私にAIを組んで使うのは無理なので
毒で相手のHPが減らせれば楽なんじゃ。。。と、言うわけでコブラを
買ってみました^^
お買い上げの次はペット育成となるんですけど、延々と敵を狩るのは
飽きちゃうので、4thキャラのエンチャント修練用のページ集めを
兼ねて2ndをアルベイに送り込んでおきましたw
d0048038_15162131.jpg

こんな感じでがんばってますw

そういえばこの子、いつも姉妹の為にいろんなところでがんばってるんですよねw
そのうちこの子にもご褒美上げないといけないかもw
[PR]
# by seana_rexter | 2010-11-07 15:21 | まび

少しづつですが。。。

割とINできる時間が増えてきて、色んな所をうろうろしてます。

そんな中、現金回収の一環wで高価だった服が大量に出回り
はじめて値段が下がってきてます。
POTを少しづつ売って生計を立ててる私にとっては、まだまだ
高価なんですけど、切り詰めれば何とか購入できる金額のも
あるので少しづつ衣装を揃えて行きたいなーって思ってます^^

少しは購入できたので現在の姿を。。。
   ・
   ・
   ・

相変わらず、SS撮ってなかったです orz

また今度の機会に^^;
[PR]
# by seana_rexter | 2010-10-03 10:21 | まび

これは、ちょっと。。。

最近はずいぶんと涼しくなってきて、秋を感じさせる日が
多くなってきました。それに伴って、更新頻度も。。。(ぁ

さて、まびのほうはと言うと、メインのストーリーを
進めているんですけど、G8の調教のところでちょっと
足踏み状態です。。。
ずいぶん前にみんながやってた時、すごく大変><って
言ってたのが、今頃わかりましたw

わたしの場合、調教相手はそんな対したこと無いんですけど
まだDのせいか、この成功率の低さは。。。
9まであげないといけないとか、気が滅入ってきます><

預かっているジャッカル魔道スーツをこっそり使わせて
もらうつもりなんですけど、着れる間に9まで上げられる
かしら^^;

それとは別に、そろそろ何か生産をしようかなーって思ってます。
アルバイトで中途半端にあげた裁縫にしようかな?でも、
すっごくお金がかかるみたいなので、まずはPOTを少しづつ
売って貯めるところからスタートしないと。。。w
[PR]
# by seana_rexter | 2010-09-26 10:09 | まび