れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

・・・とりあえず生きてます!?

ちょっとだけ復活!?したので書いておきます。。。

今までリアル半引きこもり生活をしていても、ネットの世界だけは
普通?に生活していたつもりだったんですけど、ある事件を境に
ネットでも引きこもりになってしまいました・・・

某オンラインゲームをしていたところ、あるプレイヤーよりバグを
使ったプレイをしていると言われました・・・
もちろん、私はそんな事もしていないし、しているつもりも無かった
のですが、色々と調べてみると通常操作をしていても、まれに
起きてしまうようでした・・・

今から考えてみると、そんな重大なバグがあるなら修正してしまうか
サービスを停止すればいいんじゃないかな?と思うのですが・・・
(アイテム課金制とは言え、お金を取っているのから停止は難しいかな?)
いずれにせよ、打たれ弱くなっている私が引きこもりになる理由としては
十分すぎるものでした。
ちょうど、気になるオフゲームも出る時期に重なったのも運?が悪かったかもw

そんな訳で、しばらくオンラインには顔を出すのは難しいかもです。
ひょっとして、しんで(ry とか思ってる・・・ 人はいないとは思いますけど、
一応、生存報告だけしておきますw
[PR]
by seana_rexter | 2012-05-05 00:33 | その他