れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あぁ。。。 うぅ。。。

未だに風邪が治りません。。。
もう10日も経ってるのに;;

いい加減、寝てるのにも飽きてきたw
でも、このまま治らないのも困るし。。。

あ、一応医者には診てもらってます。
と、言うわけでおやすみなさいzzz
[PR]
by seana_rexter | 2012-01-16 20:44 | その他

新年早々。。。

うぅ、体調が良くないです。。。
風邪を引いてしまったようです><

こんなに調子悪くなるのは何年ぶりかな?
せっかくのお休みだけど、おとなしくしてます;;
[PR]
by seana_rexter | 2012-01-08 11:45 | その他

明けました?

みなさん、お久しぶりです。
今更ながらブログ再開してみますw

ほんとはもう少し早く再開してもよかったんですけど
某Zさんに「どうせなら年明けに・・・」みたいなことを
言われて仕方なく。。。 (と、言う事にして下さいw

もう、誰も見てないでしょうけど、ぼちぼちと更新して
行きます。
[PR]
by seana_rexter | 2012-01-03 19:36 | その他