れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

寒いです。。。

早いもので年が明けて2週間。。。
一応、元旦に書き込んだものの、実質はじめて更新ですw

年明けからなんだかばたばたしてて、ちょっぴり忙しいって
のもあるけど。。。なんて、言い訳してみたりw

それにしても寒いです><
雪が1日中降ったり止んだりしてます。
去年の夏は異常に暑くて、秋にならないまま寒い冬に。。。

んー、温暖化がいろいろと言われてるけど、ほんとは
どうなんでしょうね?w
[PR]
by seana_rexter | 2011-01-16 15:22 | その他

あけましたーw

新年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします^^

今年もゲームの中で年越しをしてしまいましたw
毎年なんですけどね。。。^^;
d0048038_11395622.jpg


さて、今年の抱負を。。。と、思ったんですが、まだ何にするか思案中ですw
[PR]
by seana_rexter | 2011-01-01 11:44 | その他