れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いまごろ?な感じですけど・・・

また、さぼってしまいました^^;
約1ヶ月ぶりの更新ですw

タイトルの「いまごろ?・・・」って、何がいまごろなのかって言うと、
最近はルカの曲ばかり聴いてますw
ボカロは基本、ミク(主にsupercell)ばかり聴いてたので、
ほかは全然だったんですよね。

たまたま、ニコニコでルカの曲がヒットしたので聴いてみたんですけど
! いいかも!!
ってなって、それからずっと聴いてます^^
なんでも、ルカが出てから1年経ってるみたいで、ニコニコでは
1歳おめでとーとかコメントが飛んでましたw
同じボカロでもミクは聴くのに、他は全然聴かないとかどうなのかな?って
自分でもちょっと思いました。ルカ出てから1年も経ってるのにねw

ちなみに何を聞いてるかというと・・・
transient future、迷的サイバネティクス、RIP=RELEASEあたりが
お気に入りです^^
あと、ダブルラリアットとかルカルカ★ナイトフィーバーも結構好きかもw

この当たりをまびやってるときにヘビーローテしてます。
ちなみに昨日4人目のG1をクリアしたんですけど、そのときももちろん
聴いてましたw

こんなところからですけど、昨日はお手伝いありがとでした^^
累積Lvが低くてクリアしてもらっちゃった感がいっぱいでしたけどねww
[PR]
by seana_rexter | 2010-02-21 12:11 | その他