れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最後の。。。!?

今年最後?の更新です^^
ほんとに色々とあった1年でした。

リアルでもゲームでも、出会いと別れ、楽しいこと、悲しいことと
いろんな事がありました・・・
でも、その全てをひっくるめて、いい一年だったのかな?って
思ってます。

また、来年もいい年でありますように・・・


そんなわけで、来年もよろしくお願いします^^
[PR]
by seana_rexter | 2009-12-31 10:57 | その他

ついに?それとも、やっと?

今年もあと少しとなりました。
まびでも色々あったけど、あっという間の1年でした。
そんな中、タイトルの通り!?の出来事がありましたw

まずはSSを・・・
d0048038_11223212.jpg

そうなんです、結婚しちゃいました^^
なんていきなりとか、色々あるけど、こう言うのは思い切りと言うか、勢い?ですよねw
d0048038_11252015.jpg

まったく下準備とかお友達の招待とか無しで二人で式を挙げてきました。
おかげでちょっと微妙な感じのSSに^^;

以前から色々と言われたりしてたんですけど、なかなか機会?がなくて
今に至ってます。


ほんのちょっぴり、ここに至るまでのお話があるんですけど・・・
それは内緒ですw
[PR]
by seana_rexter | 2009-12-27 11:32 | まび

なんとなく、せわしい!?

12月も半分近く過ぎて、今年も残りわずかになりました。
リアル大掃除もしないといけないんですが、ちょっぴり
やっただけで後回しになって、放置気味・・・
んー、このままでは年内に終われるか微妙ですw

さて、まびの方はというと、鞄、銀行、倉庫全てに置いて
いっぱいで、こちらも大掃除しないといけない状態です><
ほんとは前から整理しないといけなかったんですけど、
まびの場合、簡単に倉庫とかが増やせちゃうので、それで
済ませてたのがいけないんでしょうね。。。^^;

リアルもそうなら大掃除なんてしなくてもいいのかも!?
[PR]
by seana_rexter | 2009-12-13 10:50 | まび

んー、もうじきですね。。。

気が付くと、もう12月・・・
今年も残り1ヶ月を切ってしまいました。
相変わらず、毎日ゲームをしてるんですが、これでいいんでしょうか?
ふと、真剣に思ったりもしますが、その1秒後にはゲームを立ち上げてみたり。。。w
まぁ一般常識的(どこの?)には色々ありますが、楽しいからいいんです V(^0^)

そんなこんなで、12月になってニュースなんかでもライトアップの話題とかでて
徐々にクリスマスが近づいて来ています。
まびでもイベントがあるとは思うけど、自分なりに衣装をそれっぽく染色して楽しんだり
してます。クリスマス用の衣装は何故か色々と持ってるので、色々と着まわしたり
してるんですけど、ほんとは新しいのが欲しいんですよね。。。
でも、しまう場所が無いので、我慢してますw


あ、でもでもサンタさんが持ってきてくれるなら、がんばってしまう場所確保しますw
[PR]
by seana_rexter | 2009-12-06 14:47 | まび