れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

むー。。。

。。。



書く事がないですw

最近は、草抜き→調合→草抜き・・・
って、感じでやってるのでいまいちモチベーションが
上がらないんですよね><

マナエリは使わないと腐っちゃうし、つかったらつかったで
銀行や倉庫とかがいっぱいになっちゃって、ほかの事は
できないし、かと言って、ちょっとがんばったくらいじゃ調合は
終わらないし・・・ 困ったもんですw

んー、少し調合はお休みしようかな・・・
[PR]
by seana_rexter | 2009-10-11 11:34 | まび

転生しようと・・・

思ってから、はや3週間経っちゃいましたw
今回は髪型変えようと思ってたから、プレミアムで・・・
あ、webマネー買ってこなくちゃ・・・
む、時間が・・・

なんてやってるうちに、こんなに日にちが経っちゃいました><
んー、どうしようかな? あと1週間待ってから無料転生して
更に2週間待ってプレミアム使おうかしら・・・

でも、そうすると3週間かかりますね^^;
いったい何時になったら髪型変更できるのかしらw
[PR]
by seana_rexter | 2009-10-04 09:51 | まび