れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近は。。。

何もしてないですw

と、言ったら語弊があるかもですけど、調合が佳境に入りマスターまで
FA3000個のみ(どんだけw)となった為、草抜き&FA調合しかしてない
って意味で、何もしてないです^^

んー、それにしても数が多すぎですね^^; 数字見てるだけで嫌になって
きますw 息抜きにストーリーでも進めようかな・・・

あ、転生してたひみつちゃんのLv上げと探検上げしなくちゃ!
3週間もほったらかしに。。。><



全然関係ないけど、お月様がきれいなので空を飛んでみました^^
d0048038_9234867.jpg

でぶ猫が覗いてますw
[PR]
by seana_rexter | 2009-09-27 09:24 | まび

その後。。。

いろいろお店で見て、話を聞いた結果、これになりました。

http://www.logicool.co.jp/index.cfm/mice_pointers/mice/devices/4676&cl=jp,ja
ロジクールのMX1100です。
私の希望した性能のものだと、これになるみたいです。形だけは希望通りじゃないですけどねw

一応、お店で持ってみたんですけど、ちょっと大きい感じもするけどそんなに持ちにくくないなぁって思ったので、そんなには安くなかったけど買ってみました^^

それが、罠だとは知らずに。。。w


早速使ってみると、単3電池2本使うんですけど、結構重いんですよね。前のマウスも同じだから変わらないのかな?って思ったけど、本体重量がかなりありました><
幸い、電池1本でも動くとのことですので、今は1本で使ってます。。。

分解性能が高くて設定ができるので、早速試してみたんですけど、一番高い設定の1600DPI?にすると、動きに私がついていけません><
かといって、遅くしてみると早いのに慣れようとしていたので、むー遅い><って感じに・・・
結局、普通よりちょっとだけ早い設定のところに落ち着きましたorz

最後に持った感じなんですけど、ちょっと背が高いのですが、お店だと全然気にならなかったのですが、家で使ってみると手首に負担?がかかってる気がします><
私の持ち方はマウスを持って手首を机に乗せるように持つのですが、背が高いので極端に言うと手首がV字型になって手首が痛くなってきます。お店だとそんなことなかったのに・・・


今は、手首の下にものを置いて高さを調節したり、持ち方を変えたりしてがんばっています><
もうしばらく使ってみて、どうしても無理なら、また買い換えちゃうかも・・・w
[PR]
by seana_rexter | 2009-09-13 12:15 | その他