れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新しいのが・・・

今回はまびのお話じゃありません。ま、間違っても書くことがないとか
そんなことじゃないんだからね・・・><

前置きはそのあたりにしてw 実は新しいマウスがちょっと欲しいなんて
思ってたりします。
今使ってるマウスが壊れちゃったとかじゃないんですけど、結構長いこと
つかってるし、反応が悪い気がするんです(なんとなく買い換える理由に
しようとしてる気がしないでもないですけど^^;)

どんなマウスが欲しいかって言うと、まずワイヤレスは絶対です。
ワイヤードで引っかかって、むーってなるのは絶対いやですw
つぎに、どうせならレーザーで読取精度の高いのがいいです。
最後に、価格は高くないもの(これ重要ですw)がいいです・・・

あ、あとできればシンプルなほうがいいですね。



んー、調べてみても、やっぱり実物を見てみないとなんとも言えないですね。
今度、お店に見に行ってみよっと♪
[PR]
by seana_rexter | 2009-08-30 10:30 | その他

まだ、こんなに。。。

そうなんです、もう日曜日なのにマナエリが12本も残ってる・・・
毎日少しづつ草抜きしないからこんなことになっちゃうんですよね><

あー、なんだか夏休みの宿題みたいw

マナエリも使わないとなんだけど、2ndキャラをあの世に送ってきて
あるから、ミル修練もしたいし、弓キャラもちょっと遊んでみたいとか
いろいろやりたいことがあるんですよね・・・

んー、時間がいっぱい欲しいですw
[PR]
by seana_rexter | 2009-08-23 10:01 | まび

あー、終わっちゃう!?

お休みも今日まで、明日からはいつもどおりにお仕事です(・_・、)
まびで色々とやりたいことがあったんですけど、それ以上にリアルで
色々とあってまびの時間が取れなくてほとんどできませんでした。。。

ん!そうだ、とりあえず転生して探検上げなくちゃw
[PR]
by seana_rexter | 2009-08-16 12:46 | まび

ちゃんぽん?

長崎の食べ物じゃなくて、まびのほうですw
こちらも知らず知らずの内に羽が生えてました^^
あまりにも長かったせいか、わざとならないと思われて
いたみたい・・・

んー、そんなつもりはなくて転生回数が少ないからLvとか
上がらなくて遅かっただけなんですけどねw

もっとも、戦闘スキルは低いしちゃんぽんになっても
あんまり変わらないんですよね。私にとって変身は
スタミナ回復とかマナ回復くらいしか使ってないですしw
[PR]
by seana_rexter | 2009-08-09 10:39 | まび

いろいろと・・・

また、ずいぶんと放置してました。。。
と、言ってもいつもの事なのですけどねw

さて、まびのほうはと言うと、あんまり代わり映えしない状態です。
リアルの都合でPCができなかったと言うこともありますけど。。。
んー、でもとうとうと言うか、やっとと言うか調合がR1になりました^^

あとは、マスタータイトルに向けて。。。 長いんですよね><

まぁ、いつもどおりのんびりやることにしますw



最後に、まびでもリアルでもいつもいると思ってた人がいなくなるのは
とてもさびしいですね。
出会いがあれば、別れもいずれは来るんでしょうけど、この感じだけは
いつまで経っても慣れないです。。。(ノ_・。)
[PR]
by seana_rexter | 2009-08-02 10:31 | まび