れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

買ったのはいいけど・・・

PSPのミクの音ゲーを買ってみました^^

ゲームセンターの音ゲーは見てることばかりだったけど、これなら私でも
できそう・・・ なんて思って買ってみたんですけど、実際は。。。

一番簡単な曲でeasyモードで試しにやってみたんですけど、ミクから
「もうちょっと、がんばってよね~♪」みたいなことを言われちゃって
かなりショックでした。。。orz

で、それからがんばってみたんですけど、なかなかうまくいかないんです><
このゲーム、ミクが歌って踊ってるんですけど、ボタン押すのに必死で
踊ってるところがぜんぜん見られない・・・
いいスコアでクリアすると、PVモードが追加されて観られるようになるんですけど
いったいいつになったら観られるのかな・・・

んー、それにしてもいろんな曲が入ってるみたいなんですけど、ほとんどryoさんの
曲しかやってないのは気のせいかしら?w
[PR]
by seana_rexter | 2009-07-05 15:02 | その他