れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

R6です♪

分解がR6になりました^^

でも、微妙に成功率低いです・・・
理由はわかってるんです、ケミマス上げてないんです><

結晶作らないといけないから、放置しておいたんですよね。
だって私、結晶にできるような中級魔法持ってなくて・・・

そんなわけで、サンダーを取ってみました。もともと、マナの底上げように
上げようと思ってたからちょうどいいかなって^^
それじゃあ、さっそく・・・

あ、マナフォ取るのにG9進めないといけないんだ。。。orz



んー、とりあえず無料転生したから探検上げてきます♪
[PR]
by seana_rexter | 2009-06-28 10:44 | まび

暑くなりましたね♪

タイトルに特に意味はありませんw

最近、サボりすぎて書くことがないとか、そんなわけじゃないんですよ。
なんとなく、言ってみたかったんです^^

でも、最近ちょっと思うんです。
生産スキル増やしすぎちゃったかな・・・ってw

おかげで銀行や倉庫ちゃんの荷物がいっぱいになっちゃって
抜いたハーブや作ったPOTの置き場所が足りないんです。
いつのまにか増やした11人目の銀行もあふれちゃってます><



さて、次回はちゃんとかけるようにまび立ち上げよっと♪
[PR]
by seana_rexter | 2009-06-21 13:52 | まび

大変でしたw

ほぼ生産しかしてないまびですが、やっと合成がAになりました。
もともと、調合の為に始めた錬金なので青ハーブや毒草の合成
で割と早く埋まるんですけど、Bの修練ではPOTの合成があって
これがすごく大変でした・・・

レシピ調合をすれば簡単なんでしょうけど、祝福Pを3つ使うとか
私の経済状況では無理なので、各種30Pを適当に使ってランダム
合成してました。これがまた、成功確立が50%以下とか(私が
マスタリを上げてないからなんですけどねw)成功してもPOTに
ならないとか、ほんと大変でした><

そんなこんなで、錬金とかが上がってよかった・・・
って、調合上げないと><

材料はいっぱいあるんです、足りないものは時間ですw
[PR]
by seana_rexter | 2009-06-07 10:02 | まび