れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なんだか、ちょっと・・・

ふー、なんだか忙しいような気がします。
何が?って言われると、はっきり言えないんですけどね^^;

ただ単純に疲れてるだけなのかなぁ・・・
[PR]
by seana_rexter | 2009-05-31 14:51 | その他

4周年?

まびの4周年記念イベントも第3弾になりました。
イリアの宝探しみたいですけど、いまいちヤル気が起きなくて。。。^^;

でも、前の限定ペットとかニュービー服とか再販してるから、そのあたりは
ちょっと欲しいかも?とか思ってます。
特に休止してた間の服とかはみたことないので新鮮に感じますね^^
さすがに全部買うにはお金がかかりすぎるので、1つか2つを選んで
買うことになると思うけどどうしようかな・・・

うーん、ちょっと迷い中ですw
[PR]
by seana_rexter | 2009-05-17 20:40 | まび

やっと、クリアです^^

さて?なにがクリアしたんでしょうw

実は調合がやっとR5になりましたー^^
それにしてもR6はすごく大変でした・・・
今回はちゃんとSSを撮ってたので載せないとね♪
   ・
   ・
   ・
Σ(゜O゜;)

諸般の事情で掲載することができませんでした。。。orz
(撮れてなかったとか、写ってなかったとかじゃないですからねw)

これで、銀行にいっぱいある解毒草を処分調合できるのかと
思うと苦労した甲斐もあるというものです^^
あ、あとペットも買っちゃいましたw
R5以降マンドレイクがたくさんいるみたいなので・・・

最初の目標はR5だったんですよね、解毒剤が作れるところまでって
思ってて。(あんまり使うところないって言うのは言ってはいけませんw)
wikiとかみるとR5、R4はサービスランクみたいなことが書いてあったから
もうちょっとだけあげてみようかな?って・・・ねっ!w
[PR]
by seana_rexter | 2009-05-10 10:36 | まび

ん、冒険たりてる?

最近、ほとんどダンバから出なくなったえんはぁとですw

ほとんどの内訳は、錬金の為にタルティーンに行ったのと
転生で大陸に渡った分なので、出ないのと同じですね^^;

生産系をまったりとあげてるので、出る必要がないといえば
そうかもなんですけどね・・・
でも、たまには外に出て冒険とかしないと戦闘の仕方とか
忘れちゃうかな?実際、2ndの脳筋キャラを使っても
さっぱりだったりするし><

G3も終わったことですし、次に進もうかしら・・・
[PR]
by seana_rexter | 2009-05-03 13:32 | まび