れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どうなのかな・・・

生産系に色々手を出したおかげで、材料の置き場がなくなって
倉庫アカに課金しました。
なので、たまーに露店を出してるんですけど、きちんと価格とか
調べてないので売れ残るよりはと安めの金額で出してます。
おかげさまで、ほとんど売れちゃってるんですけど、倉庫アカなので
メインアカに移さないといけないんです。
でも、お金を移すのに手数料を取られて・・・^^;

んー、メインアカで露店出そうと思うと夜中か制限付きで出すことに
なるから、どうなのかな・・・、って思ってます。

利益がいっぱい出るなら、手数料も気にならないんでしょうけど、
私が売ってるようなものだと馬鹿にならないんですよね><
おかげでいつまでもお金はたまらないままになってますw
[PR]
by seana_rexter | 2009-03-22 15:14 | まび

わたしも・・・

ちょっと前にみんなが話してたミクのCD買って来ました。
最近はニコニコとかあんまり見てないので、メルトくらいしか知らなかったんですけど
聴いてみてなかなかいい感じです^^

今回は通常版じゃなくてミニ画集とか入った方を買ってみました。
オリジナルのミクとはちょっと違う感じで、ちょっと大人っぽいかな?
でも、これはこれでいいですね。

それにしても、ニコニコからはじまってCD発売するなんてすごいですね・・・
私にその1/100でもいいから音楽の才能を分けて欲しいですw
[PR]
by seana_rexter | 2009-03-15 16:47 | その他

お返し?仕返し?

今回のメンテから新しいイベントがはじまりました。
3/14のホワイトデーのイベントです。
前回のバレンタインの時は女の子から男の子にチョコを送って
ぶくぶくと太らせるチョコの剣をもらえるってことでしたけど、
今回はその反対で男の子から女の子へクッキーを送ってキャンデーの
剣をもらうみたいです。

はじまって、すぐクッキーが届いたので食べてたのですけど
食べても食べても減らないっていうか、どんどん来るんですよねw
最初は太るからどうしようかと思ったんですけど、一度太っちゃったら
気にしなくなってもらえるまで食べることにw

幸いに転生したてで小さかったから、あんまり太っても目立たなかった
です^^ もらった、キャンデーの剣とチョコの剣を持つとこんな感じに・・・
d0048038_12241756.jpg

ハートがいっぱい出てちょっとかわいいです^^
[PR]
by seana_rexter | 2009-03-08 12:27 | まび

どこに向かっているの?

最近は4thキャラや秘密の5thキャラの育成でいろいろと忙しいんですけど
1stキャラも育てないと銀行がいっぱいで・・・w

もともと、ヒーラーを目指してつくったキャラなんですけど、ヒール以外に
応急処置とか調合もいるかなー、なんて思って上げはじめたんですけど、
包帯も店売りじゃなくて手製包帯とか高級包帯とかがいいなぁって思って
ハンディ上げて、その材料となる羊毛を刈るために紡織あげて・・・
調合で使う青ハーブが不足気味になるので、あまってくるハーブで合成で
作ってみたり、調合したFAがあまるので分解してハーブにもどしたりして、
いろんなスキルに手を出すことに。。。

んー、1stキャラが完成するまでにどんなスキル構成になるのかしら?
いったい、どこへ向かっているのか、私も教えて欲しいくらいですw
[PR]
by seana_rexter | 2009-03-01 11:09 | まび