れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ついに・・・

ようやくG3クリアできましたー^^

ずいぶんと長かったですw
一度チャレンジしたけど、途中で落ちちゃって・・・
時間がかかった分、心の折れ方が半端じゃなくて再チャレンジしようと
思うまでにかなり時間がかかりましたw

それでは、そのとき様子をSSをまじえて報告します。



相変わらず、SS撮るの忘れています・・・orz

とにかく大変でしたw 敵が強いんですよね、なおも使えないし・・・
でも、大半の敵は私以外で倒してもらっちゃいましたw
私は何をしていたかと言うと、タゲとってた位しか仕事してないかも^^;

SSは気がついた最後しか撮ってないけどある分だけw
珍しい3ショットです^^
d0048038_1231428.jpg

最後の話はちょっと?って感じでしたw この人、こんな人だったかなってww
d0048038_1273332.jpg


今回、なおのお世話にはならなかったけど、いまのなおです。
d0048038_1211225.jpg

後ろのがじゃまなんですけどw このときはあんまりアングルとか選べないですしねw


あと、こっそり?育ててるというかあんまり出番のない4thキャラですけど・・・
d0048038_12132846.jpg

ここまで上がりました^^ ほんとはもっとあげたいんですけど、マナの消費が・・・
なのでとりあえず、ここで止めておいて他をあげてからにしようかなって思ってます。

とりあえず、G3も終わったししばらくはのんびりしようかなって思ってます^^
え?メインのG3は・・・ そのうちです^^(いつになるのかしらw
[PR]
by seana_rexter | 2008-12-21 12:30 | まび

大きく変わったはずなのに・・・

注文したノートの納期が来年になっちゃって、ちょっとしょんぼりなえんはぁとですw

そう、タイトルに書いたようにまびが大きくアップデートしました。
新スキルの錬金と無料転生です^^
錬金って言うと、鋼の・・・とか武装・・・とか思い出しちゃう私はダメでしょうか^^;

それはそれとして・・・
錬金なんですけど、導入するのは知ってたんですけど詳しくは知らないんですよねw
なんでも、錬金用の装備でシリンダーとか言うのをつけて、弾?にあたる結晶とかを
詰めて発射すると使えるそうです。(魔法陣の書いてある手袋とかじゃないんですね・・・

こんな程度の知識しかないから、いまいちキャラを想像できなくて覚えてないんですよね。
わたしって、UOの影響が大きいせいか、このキャラはこんなスキル構成でこんなプレイ
します・・・って決めてからキャラを作るから、よく知らないスキルは使えないんですよね^^;
勉強すればいいんでしょうけど、なんだかwikiも重いし、新しい街も人が多いせいか
重くてあんまり行きたくないんですよね・・・

そんなわけで、普通に衣装染めたり、調合やってたりしますw
でも、無料転生のおかげで倉庫ちゃんも一斉に転生をしてAPを貯めてます^^
それに、今回転生しようと思って買っておいたwebマネーも無料課金のおかげで
新ペットと新倉庫ちゃん×2となりましたw (もちろん、服の為にプレミアムですww
そのうち、勉強してスキルを理解したら倉庫ちゃんから新キャラに格上げするかも^^


あ、そういえば新ペットのスプライトのSS撮ってなかったです^^;
[PR]
by seana_rexter | 2008-12-14 15:21 | まび

ぽちっと・・・

押してしまいましたw


何を押したかと言うと・・・
d0048038_1524397.jpg

↑の注文ボタンですw

今使ってるノートPCは5年位前?に買ったもので、今は主にメッセとか調べ物用に
使ってるんですけど、まびの倉庫ちゃんとかの荷物の受け渡しにも使ってます。
でも、スペックが低いので立ち上がるまでにすっごく時間がかかったり、まともに
動けなかったりするので使いにくい><なんて思ってたんです。
そうは思っても、買い替えなんて、、、ねぇw

ところが、最近になって親がPCで文書や表計算をしたいなんていいはじめたので、
買い換えることにしちゃいましたw
特に何がいいなんてものはないので、ネットで適当に調べてたらたまたま上のを
見つけて、これならまびとかもできるし、値段もちょっと安いかも?って思ってたら
いつの間にか、ぽちっと・・・ 押してしまいましたww

届くまでには少し時間があるので、ノートPCの引越しの準備をしなくちゃ^^
あ、そういえば、年末の大掃除とかもしないといけないのに・・・
それに、11日にはまびの大型アップデートも控えてますしね。

うーん、年末はなんだかいろいろと忙しくなりそうですw
[PR]
by seana_rexter | 2008-12-07 15:26 | その他

楽しみにしてたのに。。。

ずっと待ってた「Paper Man」が今日、プレオープンβです。
wktkして帰って来たのに。。。



いきなり、メンテ中です(;_;)
とらどらもとあるも我慢してたのに。。。

むー、いつになったらメンテ終わるのかしら><

気になる人の為に
http://www.paperman.jp/
ですw
[PR]
by seana_rexter | 2008-12-04 20:58 | その他

がんばります!

また、ずいぶんサボっちゃいました。。。
でも、忘れてたわけじゃないんですよ(^^;;;
体調が悪かったり、、、体調が、、、ねw

がんばって更新します(^o^)ゞ


さて、本題ですw
いろいろあって何を書こうか迷ってるんですけど・・・

まず、このブログを書きながら聞いてるCDがあるんですw
言わなくても分かるかもですけど、「娘たま♀」ですww
買っちゃいました。 前の2枚も持ってるのにね。。。orz

つぎはまびのお話です^^

ギルマスさんがリアルが忙しくなっちゃってINできなくなりそうなので
よかったら変わってください、なんて話が出てきててみんなで話し合いとか
してたんですけど、なぜか私に決まっちゃいましたw
ギルド機能とか全然わかんなくて、サブマス交代させるのにもとっても苦労しました。。。
こんな、ギルマスでいいのかしら?なんて思ってみたり。。。^^;
でも、せっかくだからがんばってやってみようと思います!
みんなには迷惑をかけちゃうかもですけどね。。。
[PR]
by seana_rexter | 2008-12-03 21:53 | まび