れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

全然関係ないけど。。。

タイトル通りゲームの事じゃないんですけど、こんなところへ行ってきました。
d0048038_2075757.jpg

分かる人にはわかる?写真です
ふるーい携帯で取った写真なので画像が荒いとかそういうのはなしでお願いしますw
d0048038_2083557.jpg

これなら分かる人増えるかな?ww

今回、仕事の関係で行って来たので、なぁんにも楽しいことはなかったです。。。
地元の人に声をかけておけば、ひょっとしたら楽しかったのかな?って
ちょっとは思ったりしてw
[PR]
by seana_rexter | 2008-11-15 20:13 | その他

いつの間に。。。

私の入ってるギルドのリンクに貼られてるのをみてあわてて更新に来ました^^;

更新をずっとサボってました。。。
べ、べつに忘れてたわけじゃないんだからね。ちょっと忙しくて
更新できなかっただけなんだからね。。。(と、言い訳してみたりw

前回の記事でG2最後の話を載せてあるんですけど、もうG3のラストのところまで
きていますw
最後はとっても大変とのことなので、少し足踏みしてますけどね。

以前、ギルメンからうつされたトリインフルは快方に向かっていて、症状はほぼ
でなくなってきていますw
でも、新たに別の症状が出てきて困っているんですよね。。。
d0048038_20161333.jpg

上のSSがその症状ですw
抜けないときに限って欲しいハーブが出るんです。。。

んー、この病気に効くいい薬はないものかしら?ねぇw
[PR]
by seana_rexter | 2008-11-09 20:21 | まび