れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いまごろ!?な感じで・・・

んー、ちょっと油断するとすぐ更新を怠けちゃいます。。。(>_<)

さて、2ndの方のG2もあっさり終わっちゃってるんですが、いまさらながら
少し書いておきますw

G2最後のボスのこの人
d0048038_9295128.jpg

前回はほんとに苦労して、女神像との往復を何度したことか。。。(T_T)
でも、今回は・・・
d0048038_931712.jpg

ほとんど苦労もせず、この通りw

で、いまはG3を少しづつ進めてます。
久しぶりに会ったルアさんとSSを撮ってみましたヽ(´▽`)/
d0048038_9375271.jpg

そういえば、ルアさんの服って確かもらえたような・・・
誰か、私にくれないかしら?w

最後に、いまイベント中のイウェカの盾です。
d0048038_9422349.jpg

つりスキルで釣れるみたいなんですけど、材料もらっちゃいましたw
イベント自体はどれだけ大きなのが釣れるかみたいなんですけど、お友達がつけてた
小さい方がかわいいかなって、一番小さいのをもらってみました♪ d(⌒o⌒)b♪
[PR]
by seana_rexter | 2008-09-28 09:49 | まび

ためしてみました♪

あの、ダンスにひかれて試してみましたw
d0048038_119361.jpg

そう、うまうまダンスです^^

内容は・・・
いまいちよくわかっていませんww
とりあえず、近接系の職業についてみました^^
d0048038_11114775.jpg

まだ、どうするかわかりませんが、誰かやってる人が教えてくださいね♪
[PR]
by seana_rexter | 2008-09-07 11:13 | LH