れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

順調に!?

先週、ようやく2ndキャラのG1をクリアして、ぼちぼちとG2をやっています。
ただ、武器の熟練上げの関係で転生ができずにキャラが育てられないのが
ちょっとつらいですね^^;

それとは別に、最近順調に倉庫キャラが増えてますw
d0048038_9372468.jpg

今回はこんな子です。これで二人となりました^^
アシカードのジャイ子も入れると3人なのかな?

リアルマネーでの初期投資が多少必要ですが、銀行共有とアドバンスが一つもらえる
と思えばそんなに高い買い物ではないかな・・・(と、言い聞かせてますw)


それにしても、追加かばんの威力は絶大ですね^^
別アカ倉庫ちゃんの衣装がほとんど入りました。
ただし、イベント衣装(クリスマスや正月用)は別ですけどねw
[PR]
by seana_rexter | 2008-08-31 09:47 | まび

ぎぶねんあげいん!

2ndキャラがやっとのことで、G1クリアしましたw
こんなところからですが、お手伝いいただいたお友達にはとっても感謝してます。
ありがとうございました^^

前回、半泣きだったギブネンですが、途中全滅なんかしたりしてどうなることかと
思ったのですが、最後はみんなで暴れて無事倒せましたw
しかし、相変わらずSSは無しだったりします・・・^^;

さて、G1も終わったことですし、変身できるようにG2を進めないとですね・・・
しかし、ここには以前、半泣きじゃすまなかったところがあるんですよね^^;
うーん、どうしたものかとw
[PR]
by seana_rexter | 2008-08-24 15:11 | まび

あろは?

まびで恒例になってる、プレミアムサマーカードが販売になりました。
今年はアロハということなので、早速購入してみました^^
(SSは撮ってないので・・・^^;)

着てみた感想は・・・

。。。、微妙!?ですね^^;

アロハのシルエットが細い為、お尻が大きく見えちゃうんです><
涼しげでいいんですけどね・・・
種族ごとに柄が違うので、エルフ用も買おうかと思ってたんですけど
やっぱりやめようかな^^;

アロハはこんな感じだったんですけど、カード自体はどうしたかというと
転生ではなく、新しいキャラを作ってみました^^
特に、何をさせたいというわけでもないのですが追加かばんも出て、
たくさん荷物ももてるようになったので、別アカに持たせてる洋服を
移してこようかなって思ってます。

ただ、追加かばんが高くて1個80Kなんですよね・・・
取りあえず、今までのキャラに持たせたら3人分で240K、おかげで
銀行の中がからっぽになってしまいましたw
また、お金貯めなくちゃ・・・
[PR]
by seana_rexter | 2008-08-10 10:54 | まび

大きなお友達と・・・

ほうきにつられて、まびに戻ってきて1ヶ月過ぎました。
操作もほぼ思い出して、楽しくエリンでの生活を送ってます^^
たまに、操作ミスで死んでしまったりするのは仕様なので・・・w

そんなエリンにも恒例?となった夏のイベント期間がやってきました。
今年は、水着がもらえるイベントだそうです^^
さいきん、お猿さんと混浴?できる温泉もできたみたいなんですけど
水着も持ってなくて、ちょっと・・・、っと思ってたところなので、早速参加してみました。

バリダンジョンとかにいるインプがオーガ戦士にいじめられているようで、
それを夢の中で仕返しするという、内容みたいですw
普段はちっちゃいインプ君ですが、魔法のきのこを食べると大きくなるという
どこかのゲームにあったような設定もあって、ちょっとおもしろいです^^
d0048038_20444914.jpg

で、ふつうは一人しか大きくなれないんですけど、なぜか二人もおおきくなってて
思わず撮ってみました。

一応、がんばったかいもあって水着ももらえました^^
その水着のSSなんですけど・・・


それは、また今度ということで♪
[PR]
by seana_rexter | 2008-08-03 20:54 | まび