れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんなのが・・・

何かにとりつかれたようにまびに復帰してそろそろ1ヶ月経ちましたw
新鮮な気分でエリンの生活を楽しんでいるんですが、久しぶりにというか
よく見たら、きもっ!って言うのが出てきたのでさらしてみますww
d0048038_15264010.jpg

こんな人?です^^

もし、こんな人?が夜歩いていて、「こんばんは!」なんて声をかけられたら
絶対泣いちゃいます^^;

ふと、思ってSS撮ったんですけど、あんまり戦闘中にやることではないですよね・・・
このあと、大変なことになったのは言うまでもありませんw
[PR]
by seana_rexter | 2008-07-27 15:32 | まび

妖精さん、こんにちはw

まびに復帰して2週間。
復帰してから貯めたお金と無駄にお年を召したエルフちゃんのがんばりによって
熟練100のヒールワンドが完成しましたー♪\(^o^)/

こっそり取りにいってた精霊石の欠片としまっておいたエレリムーバとホワイトハーブ
(腐ってないか心配でしたw)で精霊のリキュールを作って早速修理しました。
私としては、結構がんばって直したつもりだったんですけど、かなり放置していたせいか
とーっても機嫌が悪いです。。。

大人になった印にもらったワインと花束をあげたんですけど、そんなんじゃちっとも
機嫌直らないですね><
今度はがんばって贈り物探してこなくちゃ・・・^^;





それと、上の話とはぜんぜん関係ないんですけど、私ブログとか書きながら
ニコニコとか見てる(聞いてる)んですけど、今回はこんなの見てましたw

sm1603570

いろんな歌のサビを集めたものみたいです。
すっごく長いので(55分もありますw)全部見てないけど、1/3~半分くらいは
知ってるかな?割とメジャーな人が歌っていたりするから、歌だけ知ってるとかも
ありますものね^^

私の知ってるあのひとなら、ほとんどわかっちゃうんじゃないかと思ってますw
!っと思った人はコメントしてねww
[PR]
by seana_rexter | 2008-07-13 11:39 | まび

お金ためなくちゃ・・・

まびに復帰して1週間・・・

いまだに操作に慣れません・・・orz
登録したスキルは間違えちゃうし、ショートカットキーは覚えられないし、
タゲを間違えるし・・・(ん、これは操作とは関係ないですね^^;)
ま、まぁ、そんなこんなでがんばってますw

一応、ヒーラーを目指してるので、PTヒールを効率よく使えるように?
精霊ワンドにしてるんですけど、ぜんぜん修理してなくて使えない状態
になってます。。。(精霊さん、ごめんなさい><)
で、なんとかしようと修理用熟練ワンドを育ててるんですけど、お金が
かかりすぎるんです!!

はぁ、どこかに「これ使ってよ(キラッ☆彡)」って言う人いないかなぁ。。。



ふー、そんなこと言ってないで、地道にためなくちゃねw
[PR]
by seana_rexter | 2008-07-06 09:39 | まび