れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ほうきの魔力に・・・

まびを休止してから1年以上経ちましたが、突然の復活です。

それは、タイトルにもあるようにほうきの魔力に魅了されてしまいましたw
d0048038_9544381.jpg

こんな感じで空を飛べてすごく面白いです^^

それにしても、1年って時間はすごいですよね・・・
操作をほぼ忘れてましたw
とりあえず行って見たラビ通常でいきなり瀕死に^^;

まぁ、勢いとはいえ、ほうき購入+転生+課金もしたことですし、のんびりと
思い出しながら(覚えなおして)行けばいいかなヽ(´▽`)/
[PR]
by seana_rexter | 2008-06-29 10:17 | まび

停滞中。。。

この時期に書くと梅雨前線とかに勘違いされそうだけど(誰もしない!?w)
相変わらず、ブログが停滞中です^^;

書くことがないわけじゃないんですけど、いろいろと用事があって更新できないうちに
忘れちゃったりして。。。
[PR]
by seana_rexter | 2008-06-22 22:12 | その他

壊れちゃった!?

借りてきたDVDを観るのはPS2で観てるんですけど、なんだかとっても調子が悪いです。。。
具体的にいうと、音がたまにでなくなったりとか、止まったりしちゃうんです(ノ_・。)
一応、クリーニングディスクとかで掃除?とかしてみたんですけど、かわらずです。

いろいろと、人に聞いてみたんですけど、「寿命じゃ・・・」とか「ソ○ータイマーのせいだよw」
とか言われちゃいました。。。><

うーん、確かにうちのPS2は薄型になる前の型ですし、新しくはないんですけどね。
そんなに壊れるものなのかしら。。。


とりあえず、DVDはPCで観られるので、すぐに困っちゃうわけではないんですけど、
どうしようかしら・・・(^^ゞ
[PR]
by seana_rexter | 2008-06-08 12:06 | その他

なんだか。。。

最近、なんだか忙しいです。。。

ゆっくりしたいですね^^
[PR]
by seana_rexter | 2008-06-01 21:04 | その他