れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ふっかつ?

4Gamerでおもしろい記事を見つけました。
ttp://www.4gamer.net/games/025/G002552/20080428018/
 ↑
(いつものように「h」抜けてます)
な、なんと紙人が復活するみたいです^^
しかも、わたしがいつもお世話になってるがめぽでの復活みたいです。

操作は慣れ無いけど、キャラとかかわいくて結構おもしろかったんですよね。
でも、大人の事情でいきなり終了。。。
うーん、なんだかなぁ^^; って、思ってたら、復活の記事w

まだ、具体的にいつからとかは書いてないみたいだけど、楽しみになりました^^
前に、わたしの記事見て試してくれた人とかいるみたいなので、またできるように
なったら一緒にやりましょうねー \(o⌒∇⌒o)/
[PR]
by seana_rexter | 2008-04-29 22:01 | その他

お試し中。。。

また、いろいろとゲームを試してみました。

まずは、「Soul of the Ulitimate」、長いので「SUN」からw
剣と魔法の世界で、4種類のキャラ(職業)から選んで進めるゲームです。
d0048038_17415641.jpg

MMOというよりはMOに近い感じですね(PSOとかに似てるかも)
ロビー(広場)でクエストを選んで部屋を作って、数名のPTで進めていきます。
d0048038_1744311.jpg

d0048038_17441998.jpg

遊んでみた感じは、クエストごとにマップは決まってるんですけど、ディアブロとかに
似てるかなぁ。。。

戦闘とか、ちょっと大雑把な感じがするけど、絵とかが割りときれいなので
もう少し遊んでもいいかな?って気がします^^


次に、「攻速機戦LANDMASS」って言うのも遊んでみました。
ロボット?アーマードスーツ?みたいなのに乗って(着る?)敵を倒すFPSゲームです。
前に紹介したペーパーマンのロボット版みたいなものですねw
d0048038_1756781.jpg

相変わらず、スナイパーをやっていますw
(だって、この手のゲームは移動がWASDなんですもの。。。^^;)
d0048038_1757584.jpg

感想としては、よくわかんない?っていうのが本音かなw
ペーパーマンに比べると耐久力が低いって言うのか、気付いたときにはもうやられてる
って感じで、レーダーの範囲より武器の攻撃範囲が広いから、よくみてないとダメですね^^;

公式のムービーでマクロスみたいに小さいミサイルがいっぱい飛ぶのをみて、
わ!これだ!!って飛びついたんですが、残念ながらそんな武器はないみたいです。。。
一応、誘導ミサイルはあるんですけどねw


とりあえず、まだまだ2つともさわりしかしてないので、もう少し遊んでみようと思ってます。
(でも、またこれが最後になることは十分にあるんですけどねww)
[PR]
by seana_rexter | 2008-04-27 18:10 | その他

さまよいちゅう・・・

前回に引き続き、ふらふらとさまよっています。

うーん、どうも長く留まれそうな世界がないですね。。。


とりあえず、のんびり探すことにしますw
おもしろそうなのがあれば、また報告しますね^^
[PR]
by seana_rexter | 2008-04-06 10:14 | その他