れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いろいろ悩み中。。。

最近、色々なゲームを試しています。
でも、これは!っていうのがない感じがします。。。

ふむー、どうしようかな?



とりあえず、レンタルしてきた「機動戦艦ナデシコ」でも観ることにしますw
[PR]
by seana_rexter | 2008-03-30 15:59 | その他

紙ってこんなに。。。

ドルアーガ延期になって、することがなくなってしまいましたo( _ _ )o
なぁんて、思いながらお友達のブログを見てたら、こんなものが紹介されてました。
ttp://www.paperman.jp/
↑(先頭が抜けてます)

「紙技シューティング!ペーパーマン」だ、そうですw
簡単に言うと、ゲームセンターにあるような銃でバンバン撃つゲームですね^^
d0048038_16304762.jpg

画面は↑こんな感じです。
いろいろな武器があって、最初からもってるアサルトライフルやサブマシンガンを
撃つとかなり爽快な感じがしますw (当たらないんですけどねww)
ただ、操作がWASDなので私にはなじめなくて、全然だめですね^^;

あまりにも、やられちゃうのでSSでもってるスナイパーライフルに変えてみました。
d0048038_16334816.jpg

一応、こんな感じで見ることが出来ます^^
これに変えてからは、それなりにやられなくなりました。
(だって、隠れて撃ってるんですものねw ちょっとずるいかな?ww)

とりあえず、これも無料なので気分転換にバンバン撃つのもいいかもですw
[PR]
by seana_rexter | 2008-03-20 16:50 | その他

緑のおまんじゅうが。。。

前回の続きです。

プレオープンβの後、3/14からオープンβ開始ってなっていたんですけど。。。
メンテばかりで入れないまま、一旦中止になってしまいました(≧ヘ≦)

とりあえず、前回のプレオープンβ時にやった感じでは予想通り?!MoEですねw
画面はこんなでした。
d0048038_11455877.jpg

移動とか、攻撃の仕方とか、スキルの使い方までほとんど一緒でしたね。
お使いクエとかこなして、少しLvを上げてからタワーに入ってみました。
d0048038_1149124.jpg

向こうに緑のおまんじゅうがみえるんですけど、ありえないくらい強いんですよね。
剣で刺せば、ぷちって死んじゃうかと思ってたんですけど^^;

このあと、あまりの強さに走って逃げたんですけど、大量の緑のおまんじゅうに
追いかけられて大変なことになりました。残念ながらSSとる余裕がなかったです。。。

それにしても、次はいつ出来るのかしらw
[PR]
by seana_rexter | 2008-03-16 11:54 | その他

ひさびさに。。。

ここ最近は落書き?ばかりしていて、ほとんどゲームをしてませんでした。
と、いうのも忙しいわけじゃないんだけど、夜にまとまった時間が取れなかったりして
FEZに入るのをためらっていたら、すっかりモチベーションが下がってしまって。。。
と、いうのが本音だったりします^^;

そんな中、お友達が新しいMMOをはじめたので、わたしも試して見ました。
○ンチェルトゲートというファンタジー系MMOです。
RO風の3頭身のかわいらしいキャラで元は某○クエアが運営していたと
いうことなので、キャラとか音楽とかポーズ?が昔のFFとかみたいです。
と、そこまではよかったんですが・・・

戦闘までFFぽく、ターン制でなんです。しかも、作ったばかりで弱いせいもあるんですが
すごく戦闘時間がかかるんです。。。


そんな訳で、コンチェルト○ートは諦めることにしました。

何か無いかな?と4gemerをみていると、新しくプレオープンβをするという
○ルアーガの塔というのがあったので、よく見てみることにしました。

んー、運営が○ンゾで、画面がM○E(あんまり、隠してない?w)なんでどうしようかと
思いましたが、とりあえず無料ですし、試すだけでもと思ってはじめることにしました。

おもしろかったら、また報告します^^ (。。。だったら、もう出てこないかもですw)
[PR]
by seana_rexter | 2008-03-02 17:38 | その他