れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新春ぱんや大会

恒例になりつつある、じっきー主催の新春ぱんや大会に参加してきました。

いろんなところからお友達が集まってきてなかなか楽しい大会でした。
みんな練習不足(まったくしてない?w)のため、ほとんど同じくらいのミス加減で白熱した大会となりました。
とはいえ、はじめたばかりの人とは装備の加減で飛距離とかが違って大変だったと思います。。。

そんなこんなの大会でちゃっかり優勝しちゃいましたw
1H目からボギーという、波乱含みのスタートを切ったものの、17Hでまさかのチップインイーグルがでて逆転優勝となりました^^

次回(いつになるかわからないけどw)も、また楽しい大会を期待してます。
そんな訳で、じっきーよろしくね♪


ちなみに、SSはすっかり撮るのを忘れてました。。。w
[PR]
by seana_rexter | 2008-01-20 16:10 | ぱんや

じっきーがまたパンヤ大会するらしいよ?

タイトルどおりですw
なので、ちょっとコピペ。。。

☆日程:今週の土曜!(1/12)

☆時間:22時(PM10時)から!
 ※どのMMOから来るか不明なので詳細は判りませんが
  30分ほど交流会(待ち時間とも言う)、その後人数でのコース調整を行います

☆試合時間:約1時間
 ※人数が多い場合は大会コースで回りますなので30分×2
  少ない場合は4人コースで回る為若干伸びます

☆場所:まだ決めてないです
 一応集まる場所はチャット部屋を作りますので後日報告します

そんな訳でやってもいいよーってな人は、よろしくです^^
わたしも練習しておきます。じっきーに負けないようにww
[PR]
by seana_rexter | 2008-01-09 23:46 | ぱんや

2008年になりました♪

あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくおねがいします^^

去年は世間では色々と出来事がありましたけど、わたし自身には
これといって何もない1年でした。。。
今年は何か変化のある1年にしたいなぁ、なんて漠然と思ったりしてます。
んー、正月があけるまでには何か考えておかなきゃ^^;
わたしの事はさておき・・・

みんな今年もいっしょに遊んでくださいねー \(o⌒∇⌒o)/ 
[PR]
by seana_rexter | 2008-01-01 01:01 | その他