れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さらにみっくみくにされてますww

前の動画みたいなすごいのの他に、ちょっとおもしろい系なのもあって
それも紹介してみますねw
昔のゲームの替え歌?みたいなのです^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1810054
ほんの少しの段差でダメみたいですw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1689359
どっと絵がすごくかわいいです^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1577091
ぬこががんばってますw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1860373
おなかがすいちゃうかもです。結構長いけど、最後は・・・ww

みんな、おもしろいこと考えますね^^
当分、みっくみく~から離れられないかもw
[PR]
by seana_rexter | 2007-12-26 22:22 | その他

みっくみくにされてますw

最近、動画系サイトをうろうろしてることが多くなってきました。
と、言うのも「みっくみくにしてあげる~♪」という言葉にほんとにされちゃったからかもw

歌わせられるのもすごいけど、それ以外にも動画とかがすごくて色々観て回ってます^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1359820
ねぎミサイル?が。。。w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1728993
ねぎ畑が。。。w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1783839
これ、すっごいです。最後のところの羽のあたりなんて。。。^^


うーん、それにしてもこんなのどうやって作るのかな?
 ・・・想像もできないですね^^;
[PR]
by seana_rexter | 2007-12-26 22:06 | その他

みっくみく→ぱんや?

最近はやりの動画サイト。ずいぶん前にニコニコ動画とか登録してたけど、明け方から
夕方しか観られないとか言われててそんなの使えない><ってずっと放置してました。
けど、この間お友達のブログにリンクしてあったのを何気なくクリックしたら仕様が変わってて
ずっと使えるようになってたみたいなのでいろいろ観てみましたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1563848
一部で異常なほど人気?のみっくみくですw
聞いててすごいなぁ、なんて感心しちゃいます。しかもカラオケに入ってるなんてw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1425368
そんなみっくみくがぱんやしてる!?
それだけでも驚きなのに、クラブがぁ・・・ショットがぁ・・・
すごすぎですw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1576890
最後はみっくみくは関係ないけどぱんやですw
これはすごっくおかしかったです。これみたあとにぱんやすると思い出してミスショットしそうww

んー、それにしてもこういうの作れる人ってすごいですね、感心しちゃう^^
わたしじゃ、ぜーったい無理ですw
だから、いろいろ観ておもしろいのがあったらまたアップしますね。
[PR]
by seana_rexter | 2007-12-16 11:19 | その他