れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

白衣装^^

ついに私も着ることができましたーw
d0048038_2210759.jpg

念願のウエディングドレスです^^

と、言っても相手はいないんですけどねww
FEZのイベントでもらえるんです。ただし、戦争に最低3回勝たないといけないので
結構大変だったりします^^;

でも、お友達のおかげですぐもらえましたw
さすがにいつまでも一人で着てるのは恥ずかしかったりしますけど><






いつか誰かの横で着ることはできるのかな?w
[PR]
by seana_rexter | 2007-06-28 22:20 | えふいーぜっと

ここ2、3日・・・

お友達とめっせでまたーりおしゃべりしてますw

おとついは久しぶりのお友達と近況について1.5時間w
昨日は今やってるゲームのお友達と2時間ww

特に何を?って言うほどじゃないんだけど、いろいろ話してると楽しくてつい時間が・・・^^;
みんなでゲームで遊ぶのもいいけど、こうやってメッセとかで話すのもいいなぁ、なんて
思ったりしてます^^

ここを見てくれてる人で暇な人(ここ見てるだけで相当暇かも?って言ったら、ずいぶん失礼かしらw)そのうち、私のおしゃべりに付き合ってくださいねー ^^/
[PR]
by seana_rexter | 2007-06-21 21:33 | その他

んー、もう6月ですね・・・

今日は6月10日、前の更新から1ヶ月以上たってます・・・

最近いろいろと忙しいような気がして?!また更新をサボってしまいました^^;
決してネタが無いなんて事は無いんですが、そういうときに限って忙しいんですよね。
で、ついつい書く時期を逸してずるずると来ちゃってます(ホントですよw)

また、暇を見つけては少しづつ書いていこうと思ってます^^
[PR]
by seana_rexter | 2007-06-10 21:15 | その他