れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ずいぶん充電できました^^

ほぼ1ヶ月、更新もせずほったらかしにしていましたが、チェックしてくれる暇な方(ずいぶん失礼ですねw)もいて、大変ありがとうございました^^
いろいろありましたが、またPCができそうになってきました。少しづつですが、また更新していこうと思っていますので、お暇な方はお付き合いの程、よろしくおねがいしますw

さて、充電中はいろいろと普段ではできないこと!?をやったりしていましたが、一番大きなことといえば、南の島に行ったことでしょうか・・・
d0048038_21171079.jpg

こんなところや、
d0048038_21174969.jpg

こんな感じのところへ行って来ました。

南の島でのんびりとすごすことができて、なかなかよかったです。
ただ、のんびりしすぎて木陰で昼寝をしていたらいつの間にか日光をばっちり浴びてて、
あとで日焼けをして大変だったのがちょっと・・・w

ゲームの方もぼちぼち顔を出していくつもりなので、そのときはよろしくおねがいしますね^^
[PR]
by seana_rexter | 2007-05-06 21:24 | その他