れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

戦歴めも

ここ数日の戦歴
 3勝4敗  42.9%

累計戦歴
 48勝82敗  36.9%


んー、そろそろ勝率が落ち着いてきました。大体、予想してたあたりですね・・・
それにしても、最近自国の戦争に行けないから困りますね^^;
[PR]
by seana_rexter | 2007-03-22 01:14 | えふいーぜっと

久しぶりの更新です^^

戦歴めもをお休みするようになってから、めっきり更新してませんでした・・・

だからって訳じゃないけど、また戦歴めもをつけはじめます。
ただ、FEZも仕様?!が変わって第三国の戦争にも自由にいけるようになったので
これからの戦歴めもは自国(ホルデイン)の戦争のみつけていくことにします。

昨日の戦歴めも
 3勝1敗  勝率75%

累計戦歴
 45勝78敗  勝率36.6%


まずまずの勝率です^^
このまま続くといいなぁw
[PR]
by seana_rexter | 2007-03-19 22:14 | えふいーぜっと

ん?!調子がいいのかな・・・

いまは1stのスカをお休みして2ndのヲリばかりしています。
課金装備も購入して、こんな感じになってます。
d0048038_0432741.jpg

先日のVer.UPでヲリがかなり弱体化してしまってちょっと残念ですが、課金装備も
購入した以上、がんばってやらないとねw

ただ、今日のオフィシャル品で耐久力は少ないけど、同じ能力の鎧が売ってました。
ちょっと悲しかったです;;

まぁ、それは置いておいて・・・w
ヲリは戦歴をつけてないんですけど、結構勝ちが多いような気がします。1stスカだと
10連敗なんてこともあったり、負けが多いなぁって感じなんですけど、ヲリは3連敗とか
したことないんですよね。それよりも連勝とかがかなりあった気がします。

うーん、一人ががんばったくらいじゃ勝敗は変わらないと思うけど、何でなのかな?
よくわかんないけど、勝ちが多いのはいいことなので、素直に喜んでおきます♪


(C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
[PR]
by seana_rexter | 2007-03-09 01:03 | えふいーぜっと

Fez戦歴めも

今日の戦歴

 ・
 ・
 ・

ありません・・・
色々あったというかなかったと言うのか、しばらく1stのスカは
お休みすることに・・・

なので、戦歴めももしばらくお休みします。

Fezをお休みするわけではないんですけどねw
[PR]
by seana_rexter | 2007-03-06 00:41 | えふいーぜっと

Fez戦歴めも

昨日+今日の戦歴
 1勝11敗  勝率8.3%

累計戦歴
 42勝77敗  勝率35.3%


もう、負けすぎてコメントもありません・・・
おやすみなさい;;
[PR]
by seana_rexter | 2007-03-05 01:16 | えふいーぜっと

Fez戦歴めも

今日の戦歴
 1勝1敗  勝率50%

累計戦歴
 41勝66敗  勝率38.3%


今日の1敗の内容は散々でした・・・
自陣まで敵が攻めてきちゃってる><
こういうとき、弓スカじゃどうしようもないんですよね・・・
[PR]
by seana_rexter | 2007-03-03 02:45 | えふいーぜっと

Fez戦歴めも

今日の戦歴
 1勝1敗  勝率50%

累計戦歴
 40勝65敗  勝率38.1%


最近、スカとヲリを同じ位してるからなかなかスカの戦歴が増えませんね^^;
この戦歴には1stのスカの分しか入れてないんです。

どっちも楽しいから困っちゃいますねーw
もう一つLv上がったらスカの鎧は買おうと思ってるんだけど、ヲリの鎧は

すっごく迷ってます。うーん、どうしようかな? ( ̄-  ̄ ) ンー
[PR]
by seana_rexter | 2007-03-02 01:09 | えふいーぜっと

Fez戦歴めも

今日?の戦歴
 1勝1敗  勝率50%

累計戦歴
 39勝64敗  勝率37.9%


勝率は少しづつですが、上がってます。
ただし、戦歴めもをつけるのが下がってきてますw
月も変わったし、がんばってつけていきますね^^
[PR]
by seana_rexter | 2007-03-01 21:57 | えふいーぜっと