れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

<   2007年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

Fez戦歴めも

今日の戦歴
 0勝2敗  勝率0%  。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

累計戦歴
 38勝63敗  勝率37.6%


久しぶりに勝ち無しでした。。。 orz
んー、今日はダメっぽいから明日に備えて早めに寝ることにしますw
[PR]
by seana_rexter | 2007-02-28 00:14 | えふいーぜっと

fez戦歴めも

昨日+今日の戦歴
 7勝5敗  勝率58.3%

累計戦歴
 38勝61敗  勝率38.4%


コメント入れたいけど、眠いので・・・ zzz
[PR]
by seana_rexter | 2007-02-27 01:31 | えふいーぜっと

Fez戦歴めも

今日の戦歴
 1勝4敗  勝率20%

累計戦歴
 31勝56敗  勝率35.6%


今日はちょっと負けが多かったですね^^;
でも、思ったより累計の勝率は落ちなかったです。
明日はもう少し勝ちたいですね・・・
[PR]
by seana_rexter | 2007-02-25 02:10 | えふいーぜっと

Fez戦歴めも

昨日+今日の戦歴
 7勝8敗  勝率46.7%

累計戦歴
 30勝52敗  勝率36.6%


昨日付け忘れて寝ちゃいました^^;
今日から1周年イベントがはじまって経験値が1.5倍になってます。
そんな中、勝ちが多くて結構貯まりました^^
この調子でどんどん勝ちたいですね。
[PR]
by seana_rexter | 2007-02-24 01:26 | えふいーぜっと

Fez戦歴めも

今日の戦歴
 2勝0敗  勝率100%  ♪(^▽^)♪

累計戦歴
 23勝44敗  勝率34.3%


今日は連勝で勝率を上げることができました^^
一番最初の戦争で、途中で落ちちゃったんだけど、戦争自体は勝ったから
落ちなければ3連勝になったのに・・・ ちょっと、残念^^;
[PR]
by seana_rexter | 2007-02-22 01:16 | えふいーぜっと

ゲームはしてないけど・・・

最近、ちっともやってないけど新しいコースがでるみたいです。
http://www.pangya.jp/pinkwind/ ←特設サイトです^^

特設サイトを見た感じ、なかなかよさそうなコースになってます。
☆1つみたいなので、のんびりプレーするのに向いてそうですね^^

めっきり腕が落ちちゃったので、こういったコースでみんなとおしゃべりしながら
まわるのもいいかもw
[PR]
by seana_rexter | 2007-02-21 00:59 | ぱんや

Fez戦歴めも

今日の戦歴
 2勝2敗  勝率50.0%

累計戦歴
 21勝44敗  勝率32.3%


今日は割と裏方のお仕事してました。
いつもなら割と最前線に立つのに、今日は目立たないところでクリ堀や
オベ折りとかしてました。たまにはこういう仕事もいいかなって思いました^^
[PR]
by seana_rexter | 2007-02-21 00:51 | えふいーぜっと

Fez戦歴めも

今日の戦歴
 1勝1敗  勝率50.0%

累計戦歴
 19勝42敗  勝率31.1%


今日はお買い物してて戦争の時間が短かったから、こんな感じですね^^
でも、1勝はできてよかったw
[PR]
by seana_rexter | 2007-02-20 01:07 | えふいーぜっと

Fez戦歴めも

今日の戦歴
 2勝8敗  勝率20.0%

累計戦歴
 18勝41敗  勝率30.5%


むー、今日は負けすぎでした><
私一人じゃ、勝てないのはわかってるけど、がんばらなきゃ・・・
[PR]
by seana_rexter | 2007-02-19 00:38 | えふいーぜっと

たまには普通の更新を・・・

最近は戦歴めもしか更新してなかったけど、今日は普通の更新をw

Fezの戦争中に死んじゃうと自陣に戻るんですけど、ある条件がそろうと
ドラゴンになれたりします。
ついに私、ドラゴンになっちゃいました^^
d0048038_109312.jpg

このどらごん、体力は8000(通常は1000)あって、強力な火の玉攻撃、あとは
なんといっても唯一空を飛べるって凶悪なキャラになってますw
d0048038_10123416.jpg

こんな感じで火の玉攻撃です^^

あと、空を飛んだSSを・・・

と、思ったんですが飛び方が分からなくて^^;
まぁ、飛べなくても強いし、そこらじゅうで火の玉攻撃して暴れてきました^^
結局、戦争は負けちゃったんですけどね;;

あとで、飛び方をお友達に教えてもらいました。これで次になったときは飛んで暴れてみます^^
いつなれるか分かりませんけどねw


(C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
[PR]
by seana_rexter | 2007-02-18 10:19 | えふいーぜっと