れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

むー、調子悪いです><

朝からどうもおかしかったんですよね・・・

気がついたときには、のどがいたくて・・・^^;
むー、どうやら風邪をひいちゃったみたいです><

そういえば、去年もこの時期に風邪をひいてたような気がします。
そんなわけなので、今日はおとなしく寝ることにしますね・・・

おやすみなさい。。。zzz
[PR]
by seana_rexter | 2007-01-31 23:35 | その他

久しぶりの更新・・・

また、ずいぶんと更新をサボってしまいました・・・
毎日PCを立ち上げてゲームはしてるんですけどねぇ^^;

前回、部隊(ギルド)に入ろうかなぁって思ってた件ですが、早速入ってみましたw
d0048038_1061423.jpg

こんな部隊です^^

で、入ってすぐ訓練を受けたんですが、みんな上手いのなんのって・・・
って言うか、私の下手さに自分の事ながら愕然と><
訓練の話はまた、そのうちに・・・

これまた、入ったばかりの私ですが、イベントに参加してきました。
別の部隊の人と特設場で5対5での対決です。
基本的にちきんな私は普段逃げ回っているのですが、特設場からでちゃうと失格になるので
私にとってはとっても大変な対決でしたw

合計3回出場しましたが、1回も勝てませんでした・・・^^;
でも、とっても楽しかったです^^

最後にみんなで集合写真をってことになったんですが、これがなかなか大変だったようです。
システム上、みんな写らないらしくてカメラマンさんが位置を変えたり、指示をいろいろと
していたんですが結局だめだったようです。ご苦労様でした・・・
d0048038_1023222.jpg

わたしも一応、途中でSS撮ってみたんですけどこんな感じになっちゃいましたw

(C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
[PR]
by seana_rexter | 2007-01-28 10:26 | えふいーぜっと

まだ続けてたりします・・・

昨年末からはじめたFEZですが、手がつる~と言いながらまだ続けてたりします。

キャラのLvも上がって、与ダメランクでは50位以下に入ることが多くなってきました。
(もちろん上手くなったわけではなく、Lv上昇による武器Lv上昇のおかげですw)

今まで、ずっとほぼ一人でやってましたけど、そろそろギルド(部隊)に入ろうかなって思ってたりもします。
このゲーム、基本的に一人のゲームなのでPTや部隊の意味はあんまりないのですが、私にできるかどうかわかりませんが、上手な操作方法を教えてもらったり、休憩中のおしゃべりとかできたりするといいなぁって思ってます。

まぁ、特に急いではないのでのんびり探すことにします^^
[PR]
by seana_rexter | 2007-01-14 16:56 | えふいーぜっと

あけましておめでとうございます。

改めまして、
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します^^

昨年はいろいろとあった年でした。
私事もそうですし、ゲームの方も移ったりと振り返れば、ほんとにいろいろありました。

今年は出来れば落ち着いた日々がすごせればなぁと思ったりしています。
でも、いい意味での変化は大歓迎ですけどねw

最後に、今年一年、私自身とここを見に来てくれた方へ良い事がありますように!
[PR]
by seana_rexter | 2007-01-01 13:16 | その他