れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

エルフはじめました

とうとう、エルフはじめましたw

この間のイベントでどうしても荷物が持ちきれなくて、作っちゃいました。
で、せっかく作ったんだから少しはあそんであげようかなぁって思ってはじめてみました。
d0048038_21492736.jpg

こんな感じです^^

まだ、修行中なので後姿だけですw
もし見つけることが出来たら、何かあげてもいいかも・・・w
[PR]
by seana_rexter | 2006-10-26 21:57 | まび

そろそろかと・・・

最初、倉庫兼売り子のつもりで作った2ndキャラがめでたく?!25歳になりましたので、そろそろ転生の時期となりました。
でも、あと少しでLv40って言うところなので、かなりむりやりにお友達をダンジョンに連れまわしてLvを上げてきました。ありがとねーw

さて、転生するのはいいけど、どんな感じの髪型にしようかな?全然、決めてないから困っちゃうな・・・
[PR]
by seana_rexter | 2006-10-24 21:58 | まび

はろうぃん ぱぁてぃ

イベントの「はろうぃん ぱぁてぃ」を開催しました^^

と、言ってもハロウィン風の格好をしてダンジョンに行くだけなんですけどねw
d0048038_16201079.jpg


私としてはダンジョンに行ってりんごとかチーズとかもらってくるのかな?なんて思っていたんですけど、やしの実やジャガイモ、はたまたゴミなんてものまで・・・w
予想していなかっただけに、ちょっとびっくりでした^^
みんな、それなりに楽しんでもらえたようなのでよかったです。

企画側として結構大変だったのは賞品ですね。
高価な賞品を出すわけには行かないし・・・ (もちろん、買うお金も無いんですけどねw)
そんな訳で、1位はセイレーンダンジョンの通行証引換券(怪しい魔符)と蜜蝋の羽2枚、あとお小遣いとして5kgp(小さいお財布付きw)でした。これは買えば済んじゃうかなって思ってたけど、2位の賞品が意外と?大変でした。
2位は高級手製矢1年分(365本)ですw
私には生産キャラがいないので、倉庫で使ってたエルフを急ごしらえで精製、鍛冶、ハンドクラフトを入れたんですけど、これがなかなか大変で・・・^^;
ほんと、純生産キャラの方には頭が下がります・・・
で、参加賞も本当は手作りで行きたかったんですが、矢を作るのに時間がかかりすぎて結局NPCから買ってしまいました>< 一緒に配った矢は高級手製矢の為の副産物ですw

いろいろありましたが、無事に終わってホッとしましたね^^


あと、おまけで2次会と称してペッカ通常に行ってきました。
うわさには聞いていましたが、これほどとは思いませんでした><
12時前に入って3時くらいには終わるつもりでしたけど、終わってみれば5時・・・
うーん、まだ少し眠いのは気のせいでは無いと思いますw
d0048038_16464069.jpg

参加した方、本当にお疲れ様でした。次回はペッカ下へ行きましょうねw
[PR]
by seana_rexter | 2006-10-22 16:47 | まび

いい感じに・・・

今週末のイベントに向けて準備を・・・ まったくしていないえんはぁとですw
(大丈夫なのかしら^^;

まぁ、それは置いておいて・・・(まて


溜まり場でいい感じに並んで!?いたので撮ってみました^^
d0048038_2041397.jpg

この配色、あの戦隊ものみたいですw
ここで、お決まりのあの言葉が・・・

「黄色はカレーが好き!」

むー><
た、たしかに私もカレー好きなんですけどね。でも、なんだか・・・   ねぇ・・・w
[PR]
by seana_rexter | 2006-10-18 20:55 | まび

まとめて書いてみたり・・・

いつものことですが、更新が滞ってますw
今回はちょっとまとめてみます。


キア中一人旅・・・

 キア中2がでたので、2PCで入場だけして一人で行ってみることに・・・
 せしりぃもスキルが少しだけ上がったので、割と楽に進んでいきます。
 ボスの所までたどり着いた・・・ ところからが悲劇のはじまりです><

 キアのボスはゴーレムで、十分初級で練習したので楽に倒せる♪
 なんて思っていたら、ゾンビオンラインに・・・

 お友達に遠隔蘇生なんて頼んだりして、最初の頃のキア一人と同じ状態です。
 もう、半泣き状態でクリアしました .・゜゜・(/。\)・゜゜・.


新衣装

 今度のイベントで使う、ハロウィン風の服も用意してみたり、お友達から衣装を頂いたりと
 またまた衣装が増えました^^
 新しい衣装はとっても嬉しいのですが、荷物がいっぱいで着替えができないくらいに・・・
 倉庫ちゃんも何人もいて入らないことは無いんですけど、どこにしまったが分からなくなって
 探すのが大変です。早くハウジング来てくれないかしら・・・w
[PR]
by seana_rexter | 2006-10-15 21:07 | まび

みんなで大会^^

お友達の提案(思いつき?w)で結構、急でしたけど大会が開催されました^^

10人くらいの小さな大会でしたけど、実力はみんな同じくらい、みんなお友達って言うことでチャットも盛り上がってすごく楽しい大会でした。
こんな大会なら1ヶ月に1回くらいにやりたいですね^^

でも、試合は負けちゃって悔しいので、もっと練習しておきますw

あ、そういえば私も大会のSS撮ってないです (^^ゞ
誰か撮ってる人、いないかしら・・・w
[PR]
by seana_rexter | 2006-10-08 20:23 | ぱんや

記念に・・・

d0048038_22149100.jpg

少しづつですが、G3進めてます。
人から色々と話を聞いて回るのがあって、順番に聞いて回ったんですがルアさんは
ご出勤されてなかったので、しばらく待っていたんですが途中から記憶が・・・

その日はあきらめて、次の日改めて行ってみると、ご出勤されていたので、記念に
並んで撮影してみましたw

こんな事しながらやってると終わるのいつになるのかな・・・w
[PR]
by seana_rexter | 2006-10-05 22:20 | まび

そろそろ・・・

G3を始めてみました。
d0048038_9473094.jpg

今回も何度もここへ来ないといけないのかな?w
特に急いでいないので、ゆっくり進めて行きます。

と、新しいスキル?が増えたので遊んでみました。
やっぱり、考えることはみんな同じようでいろんなところで見ることができますね。
d0048038_954611.jpg

膝枕w

他にも増えた、エルフやスキルもあるみたいなのでそのうち試してみたいですね^^
[PR]
by seana_rexter | 2006-10-01 10:01 | まび